「ORIGIN@L PIECES LIVE in 神戸」増刊号

現在mobage版アイドルマスターSideMで開催中の「ORIGIN@L PIECES LIVE in 神戸」にてCafé Paradeの水嶋咲ちゃんの増刊号を描かせて頂いています。咲ちゃんと一緒に神戸を盛り上げるアイドルは桜庭薫先生、伊集院北斗くん、都築圭さん、清澄九郎くんです。
SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

今回の一言:衣装に特化した内容だったので、なるべく衣装を前も後ろも見えるようにしよう!と思い描きました。納品したのが2ndライブよりも前だったので、ライブでキャストの皆さんが衣装について語るコーナーを見て「あの原稿もうちょっと遅かったらライブでのやり取りをオマージュ出来たのに…!」と少し悔しかったです。笑。衣装設定は毎回足のつま先まできっちり設定されていて圧巻なので、進化後を描く時はなるべく全身くまなく描こうと心がけています。(展開の都合上入らない時もありますが…;;)是非、衣装の隅々まで見てみてくださいませ!

 

宜しくお願いいたします。

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA