• 漫画家・イラストレーター 世鳥アスカのWEBサイトです。

現在mobage版アイドルマスターSideMで開催中の「季節を分かつ鬼たちの宴」にてCafé Paradeから神谷幸広くんとアスラン=BBⅡ世の増刊号を描かせて頂いています。節分イベントです!神谷とアスラン二人と共に節分のグラビアを彩るのはS.E.Mの先生達3人です。カード絵やストーリーと併せて是非増刊号も宜しくお願いいたします!
SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

今回の一言:今回はグラビアがテーマだったので「アスランをかっこよく描こう!」が原稿を描く上でのテーマというか目標でした。頑張りました。…伝わると良いのですが…。あと、神谷くんの増刊号はわいわいと楽しい雰囲気だったのでなるべく頑張ってコマの中に人数入れるように心がけました。アスランは優しい人達が周りにいっぱいいて315プロのアイドルになれて良かったなぁと思いながら描きました。神谷くんはよくできた21歳ですね。ヴェパルのコマが気に入ってます。

それでは宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA