• 漫画家・イラストレーター 世鳥アスカのWEBサイトです。

現在mobage版アイドルマスターSideMで開催中の「雨上がりの七彩」にてCafé Paradeから神谷幸広くんと卯月巻緒くんの増刊号を描かせて頂きました。彩の3人と共に紫陽花をモチーフにした楽曲PVに出演します♪

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

今回の一言:「雨の日」に関連して、神谷くんの増刊号も巻緒くんの増刊号も雨の描写のある漫画になっています。案の定迷子になっている神谷くんと、それを探す巻緒くん…でも巻緒くんが出会ったのは神谷くんでは無く…?という、二つの増刊号がちょこちょこリンクしている、ちょっと変則的な内容になっています。特にメインストーリーに関するネタバレなども描写されていないので、気軽に読んで頂ければと思います。画面をしっとりさせたい…と思っていつもよりもトーンの重ね貼りを増やしてみたり紫陽花をキラキラさせてみたり…と画面作りが楽しかったです。

宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA