• 漫画家・イラストレーター 世鳥アスカのWEBサイトです。

アルファポリス内で連載中の「美食の聖女様」のコミカライズ、早くも第3話が公開されました♪

 

3話目はひたすらに…魔物を捌く!真っ二つにする!食べる!の繰り返しです。笑。「私はレジーナコミックのレーベルで漫画を描いているはず…王子様やお姫様が出てくるような…女性向けの…(混乱)」と思いながら三つ目ネズミの頭と胴体をかたっぱしから真っ二つにしていきました。その他にも魔物をモリモリ描いていますので、良かったら読んでみてください。

美食の聖女様/個別ページ

 

今回の一言:3話目はひたすら魔物処理場と森の中で魔物を捌いているので、背景はあまり描かなくて良かったのですが、その代わり魔物と子ども達の描写が大変でした。コマの中が気づくとみっちりしている…!ちなみに次の4話目はもっとみっちりしているので3話はまだまだ序の口だったりします…。子ども達の中には2話目でナノハの頭に被っている布をひったくった子もいたりするので良かったら探してみてくださいね。三つ目ネズミ、コヨーテ、そして最後はビッグボア…と、魔物も徐々に大きくなっていきます。そしてユージンにもとある変化のある回となりました。とても楽しく描いた話なので、読んでくださった方にも楽しんで頂ければ嬉しいです。宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA