• 漫画家・イラストレーター 世鳥アスカのWEBサイトです。

現在mobage版アイドルマスターSideMで開催中の「紅葉舞う秋の妖魔」にてCafé Paradeから東雲荘一郎くんと水嶋咲ちゃんの増刊号を描かせて頂きました。Jupiterの3人とCMで妖魔に大変身します!衣装がとても鮮やかなイベントです、どうぞ宜しくお願いします!

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

今回の一言:とにかく衣装の作画がとても大変な原稿でした。パーツの多い服装なので資料とにらめっこしながら「これは…つけた、これもつけたこれは…無い!」みたいな間違い探しゲーム状態でした。烏天狗のベタの処理にも悩み、あーでもないこーでもないと試行錯誤した思い出…。咲ちゃんの雑誌では、咲ちゃんのお化粧やコスメに対するこだわりを描いています。色々なお化粧方法を試すところが描いてて楽しかったです。東雲さんの原稿は咲ちゃんとは変わって画面も暗め、緊張感のある出だしを心がけました。そして、東雲さんのお茶目な一面が見れる内容となっています。宜しくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA