• 漫画家・イラストレーター 世鳥アスカのWEBサイトです。

アルファポリス内で連載中の「美食の聖女様」のコミカライズ、第7話が公開されました!

 

あらすじ:

何者かに襲われ、意識を失ったナノハ。目覚めてみるとそこは騎士団の宿舎ではなく、なにやら寝心地の良いベッドだった。そこに現れたのは領主の弟・エスキリ。どうやらエスキリはナノハのことを保護したというのだけれど…!?

下記URLからクリックすれば登録など不要で漫画を読むことが出来ます!

美食の聖女様/個別ページ

 

今回の一言:ついに出てきました、エスキリ様のターンです!ちょこちょこ名前とビジュアルだけは出てきていたエスキリ様。今まで「完全にナノハ達とは敵対する人物」があまり出てこなかったので、少し緊張感のあるエピソードとなっています。と言っても、結局はちょっとかわいそうなことになってしまうんですが…やたら自信満々なエスキリ様とテンション低めなナノハの対比が描いていて楽しかったです。今回、実は原作には無いエピソードを追加しています。追加というか、原作のとある部分を膨らませて実行させたというか…。6話までは漫画の展開上原作のエピソードを省いたり時系列を整理したり内容をまとめたりしつつも原作と大きな差はなかったのですが、この話は漫画の構成上かなりアレンジをさせて頂きました。(快く承諾くださった原作者の山梨先生、有難うございました!)なので、読んでくださる原作からのファンの方の反応が…かなり怖かったりしてます…!漫画版の展開として楽しんで頂けたら嬉しいです。

この7話までが単行本第一巻に入る内容となります。そうです、単行本が出ます!!11月の終わり頃に発売予定です。

ぜひぜひ、まとめて読んで頂けたら嬉しいです♪おまけ漫画を2P分書き下ろしています。(あとカバー下にちょっとした小ネタも…)

本屋さんで見かけましたら宜しくお願いいたします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA