• 漫画家・イラストレーター 世鳥アスカのWEBサイトです。

現在mobage版アイドルマスターSideMで開催中の「Cybernetics Wars 2 ~希望を繋ぐ解放者~」にて、Café Paradeの神谷幸広君の雑誌増刊号描かせて頂きました。サイバネシリーズ3作目です!握野英雄くん、天道輝くん、紅井朱雀くん、舞田類先生、そして葛之葉雨彦くんとの共演です。どうぞ宜しくお願いします!

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

今回の一言:サイバネは2作目の東雲さんに続き、2回目の雑誌作画での参加となりました。お祭りに参加できて嬉しい!前回東雲さんの時は進化前の服装で、撮影前にみんなで過去の作品を研究してたら旧作のアイドル達もやってきて…という日常の一コマを描かせて頂きましたが、今回はバリバリ撮影中の内容となっていて描きながら「さ、サイバネだ!!」と思いました。(?)ハッピー君と普段の神谷君とで少し表情が異なるように描けたら…と思いながら作画したのですが、なかなか難しかったです。演技中とカット後のいつものみんなと、両方描けるのが演技系イベントの楽しいところですね。私の増刊号は他のアイドル達と違ってハッピー君の設定補足のような内容になっているので、ぜひストーリーを楽しんだ後にでもペロッと読んでもらえたら嬉しいです。宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA