「Fantastic Illumination 2018」増刊号

現在mobage版アイドルマスターSideMで開催中の「Fantastic Illumination 2018」にてCafé Paradeよりアスラン=BBⅡ世君+サタンと卯月巻緒君雑誌増刊号を描かせて頂いています。Jupiterの3人と一緒です。冬のイルミネーションが綺麗で素敵なイベントです!宜しくお願いいたします!

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

 

 

今回の一言:イルミネーションです!と言いつつ、増刊号での描写は昼間なのであまりイルミネーションは関係ありませんでした。笑。アスランの増刊号はアス蘭な内容となっています。作中では若干アスランと巻緒くんとの間で温度差がありますが(笑)私も今度から蘭を見かけたら中央を見てしまいそうです…。楽しく描かせて頂きました。巻緒くんの増刊号はとっても巻緒くんがイケメンな内容となっています!なるべく省略せずに全部のシーンを流れるように描きたいと思い、コマを詰め詰めしながら頑張って描きました。どちらの増刊号も楽しく描いています、宜しくお願いいたします!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA