• 漫画家・イラストレーター 世鳥アスカのWEBサイトです。

現在mobage版アイドルマスターSideMで開催中の「瑞祥新春!!年明けライブ 2019」にて、 Café paradeより神谷幸広君の増刊号を描かせて頂きました!選抜イベントで北斗君、涼君、志狼君、九郎君と5人で初詣に行く内容となっています、宜しくお願いいたします!

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

 

 

今回の一言:新年一度目の作画参加イベントは神谷君の初詣からとなりました。神谷君がイタリアで出会ったとある像とのお話になっています。久しぶりに若い頃(?)の神谷君を描きました。バイレの増刊号で描いた回想シーン以来でしょうか…ちょいちょいバックパッカー時代の神谷君を描くことがありますが、特にカード絵などで存在しているわけではないので毎回今現在の神谷君とどう差を出すかの調整に苦労しています。髪の毛がちょっと短い…よ!そして毎回「この後…追いはぎに…」と思いながら描いています。(どういう心境…)他のアイドル達と共に宜しくお願いいたします!

 

そういえば、初期の頃から携わっていた雑誌作家さんがお二人離脱されることがご自身のツイートで判明しましたね…勝手に戦友のように感じていたので寂しいです。いつか私もひっそりとプロデューサーさんの前からいなくなる日が来るのかなと思ったりしています。そのいつかひっそり消える時まで、どうぞ宜しくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA