「美食の聖女様」9話目更新!

  • アルファポリス内で連載中の「美食の聖女様」のコミカライズ、第9話が公開されました!

     

    あらすじ:

    ファイアーバードを無事に討伐した数日後、神殿を訪れたナノハとユージン。

    でも今日は聖なる気が濃くてユージンは敷地内に入ることさえ出来ない。

    神殿の外でうずくまっていたトッポに話を聞くと、神殿の中で掃除婦が倒れているらしい…!

    神殿に向かい掃除婦を救い出すナノハ。でも神殿の中にもう一人倒れてる人がいる!?

    下記URLからクリックすれば登録など不要で漫画を読むことが出来ます!

    美食の聖女様/個別ページ

     

    今回の一言:新キャラの「オルガ」登場回です!そしてこの9話から原作2巻の内容になっています。連載当初からオルガを描くのを楽しみにしていたのでやっと描けたー!と感慨深かったです。この9話からは、オルガを含めた神族たちとナノハ、そしてナノハとユージンの関係についてよりクローズアップしていく内容となっていきます。神族として当然の振る舞いをするけどその振る舞いがまったくナノハには通用せず「ん!?」と若干戸惑いを見せるオルガが描けて楽しかったです。そして、所謂「説明回」なので話に動きを持たせて飽きがこないように…と、原作よりもウリボンヌの出演と立ち回りが増えています。ウリボンヌは描いてて可愛い&楽しい&楽!なのでついつい登場回数を増やしてしまいます…笑。読者の方にもウリボンヌが好評なようで嬉しいです。この9話から物語がまたどんどんと動いていきますのでお楽しみに!

     

    次回は2月15日に10話目が公開される予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA