「導きのワルキューレライブ」増刊号

現在mobage版アイドルマスターSideMで開催中の「導きのワルキューレライブ」にて、 Café paradeより神谷幸広君と水嶋咲ちゃんの増刊号を描かせて頂きました!FRAMEの3人と共にワルキューレの衣装に身を包みライブに挑みます、宜しくお願いいたします!

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

 

 

今回の一言:こないだ神谷君描いたと思ったらまた神谷君のいるイベントが始まりました!今回は咲ちゃんと一緒にお仕事です。神谷君の増刊号は衣装について。大体衣装についての増刊号は咲ちゃんに割り振られることが多いので新鮮でした。ライブ衣装を見ながらみんなでワイワイと楽しく会話をしています。神谷君自体は少しほわっとした雰囲気のある子ですが、ライブではキリッとしたアイドルモードを見せられれば…と思い増刊号の前半と後半で少し表情のつけ方を変えてみています。咲ちゃんのほうはコミカルな内容となっています。迷子の迷子の神谷くん(※いぬのおまわりさんのメロディで)とそんな彼をきちんとエスコートする咲ちゃんのお話です。過去の原稿ひっくり返しながら迷子シーン探すのが楽しかったです。咲ちゃんの表情もいつもよりオーバー気味に描いてるので良かったら読んでみてくださると嬉しいです♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA