「美食の聖女様」10話目更新!

アルファポリス内で連載中の「美食の聖女様」のコミカライズ、第9話が公開されました!

 

あらすじ:

魔物肉に穢れが無いことに驚くオルガ。恐る恐る食べてみると…美味しい!?

神族にも魔物肉を食べさせることに成功したナノハ。この一件でオルガとの友好が深まる。

そして迎えた神族来訪の日。騎士団の面々と共に神族を迎えるナノハだったが…!?

美食の聖女様/個別ページ

 

今回の一言:今回は神族側の新キャラがモリモリ登場しています。ヒスキは原作にも設定があるのですが、一緒にいるマリッタとイレルミには設定が存在しなかったのでこちらで外見をデザインさせて頂きました。原作のキャラと比べた時に浮かないように…と色々考えたので馴染んでいると…良いのですが…!

神族を迎えるシーン、原作ではもっと移動する描写があったり細かい描写もあるので、大筋は漫画でも描かせて頂きましたがより詳細を知りたい方は原作で補完してくださればと思っています。どうしてもページ数の制限があるので今回は泣く泣くカットしたシーンが多いです。(涙)そしてお話の展開としては、まさかここでこうなるの!?え!!?というところで終わっています。原作未読の方はもしかしたら驚かれたかもしれません。私も原作読んだ時にビックリしたのですが。(笑)次回、どうなっていくのか期待してお待ちくださればと思います!

 

次回は3月15日に11話目が公開される予定です。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


MENU