「Marchen Sweet Live ~お菓子の家へご案内~」増刊号

現在mobage版アイドルマスターSideMで開催中の「Marchen Sweet Live ~お菓子の家へご案内~」にて、 Café paradeより東雲荘一郎君と卯月巻緒君の増刊号を描かせて頂きました!F-LAGSの3人と共に魔女の手下に扮してライブを行います、宜しくお願いいたします!

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

 

 

今回の一言:やっと私の増刊号にもTagawaさんとのお仕事が回ってきたぞー!と嬉しかったイベントです。(と言いつつ、カフェパレの増刊号にはほとんどTagawa要素ありませんでしたが…!笑)東雲君のイベントは進化後のアイドル衣装に身を包んだ5人が舞台で立ち位置などの最終確認をしているところを描いています。東雲君のお茶目モードが発動し、それに慣れてる巻緒君とやや振り回されてるF-LAGS(の一部)を描くのが楽しかったです。流れの関係であまり衣装の全身を描くことが出来なかったのですが、足元のタイツが左右違うところは描いておきたい!と思い無理やり1コマ目に入れてみました。(全身は波野先生の増刊号で見れるので参考にして頂ければと思います。)巻緒君の増刊号では工場見学をする二人を描いています。今までニットの上着を着ていることが多かったので制服シャツのままの格好の巻緒君を描くのが新鮮でした。東雲君も新しい私服に身を包んでいます!(でも謎のフランス語シャツは健在です!)良かったら衣装にも注目して読んでみてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA