「美食の聖女様」13話目更新!

アルファポリス内で連載中の「美食の聖女様」のコミカライズ、第12話が公開されました!

 

 

あらすじ:

遂にスペリア・アールト・ルーチェが来訪する日となる。

オルガとの約束を気にかけつつも、ナノハとマチューも来訪を祝うため列に並んでその時を待つ。

するとそこにやって来たのは…ウリボンヌ!?

ウリボンヌを抱えながら、何故ここにウリボンヌがいるのか困惑するナノハ。

そんなナノハに対し、とある人物が声をかける…。

美食の聖女様/個別ページ

 

今回の一言:遂にスペリア・アールト・ルーチェが登場します!!!…と言いつつ、読者の皆様が大体予想できていたとおりスペリア・アールト・ルーチェはオルガでした!(笑)オルガとウリボンヌの再登場から始まる今回のエピソードはズバリ「オルガVS領主」!!「オルガ無双」!!!この一言に尽きる内容となっています。何とかしてナノハ達を出し抜きたい領主様と、それを許さずに領主様をやりこめるオルガ。12話で領主の嫌味な顔を楽しく描きましたが、今回はその領主達のうめき声と真っ青な顔が描けてこれまた楽しかったです。(笑)原作ではオルガと領主の押し問答も結構ページをさいて丁寧に描写されているのですが、漫画ではページ数の関係で(いつもこれ!いつも足りない!!)スピーディに解決しております。ナノハの為になるべく血を見ない方法で大岡裁きをするオルガ。かっこいいオルガがいっぱい描けて大満足のエピソードでした♪ユージンやクリスチャンのコミカルな部分も描くことが出来てラストに向けて色々な要素を楽しめるお話に出来たかなと思っています。そして次回、最終回です。宜しくお願いいたします!

 

次回は4月19日に12話目が公開される予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA