「夏夜のバカンス☆Night Pool」増刊号

現在mobage版アイドルマスターSideMで開催中の「夏夜のバカンス☆Night Pool」にてCafé Paradeから神谷幸広君が選抜で出演中です!翔真さん、輝さん、涼くん、麗くんと共に夜のプールで撮影がんばってます宜しくお願いいたします!

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

 

 

今回の一言:こないだもナイトプール描いた気がしたけどあれはナイトでサファリなプールでした。今回はインスタ映えするほうのプールです。神谷君が参加する選抜イベントです!何気にアルテッシモとは仕事する機会が少なく、初めてきちんと麗さんを描いた気がします。都築さんを描いたのも選抜イベントだったし神谷くんとだったな…何かの縁が…?(笑)いつもとは違うユニットのアイドルを描けるのが選抜の醍醐味なので楽しく作画させてもらいました。内容はとてもシンプルで、進化前の選抜メンバーがわいわい会話している箸休めのようなエピソードです。神谷くんの経営者っぽい思考が垣間見れるかなとも思います、宜しくお願いいたします!

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA