Best Game2 ~命運を賭けるトリガー~」増刊号

現在mobage版アイドルマスターSideMで開催中の「Best Game2 ~命運を賭けるトリガー~」にてCafé Paradeから神谷幸広君が選抜で出演中です!Best Gameの続編イベントが遂にきましたよ~!!!想楽くん、翔真さん、英雄くん、直央くん、夏来くんと共にわるーい顔で演技頑張ってます!宜しくお願いいたします!

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

 

 

今回の一言:Best Game2が遂にやってきました!私の担当分は神谷くん扮する幸グループのリーダー幸祥福がモブのヤクザおじさん達と対峙する一場面を描いています。この原稿は本当に色々と大変でして…4歳からでも遊べるゲームで様々な制約の中どうヤクザものを描くかでとても悩みました。画面をいつもより重くしようと思いベタも多めに入れてみてます。あと、神谷くんに念願の悪い顔をさせることが出来たのですが、どこまで悪くするのかでも調整に悩み…とにかく作画中ずっと悩んでた記憶しかありません。なるべく悪い顔にしたいけど神谷くんの持つ育ちの良さや人柄の良さを消すようなゲスっぽさだとぽくないし、かといってちゃんとこういう演技が出来るところも見せたいし…結果、増刊号の表情となっています。(それでも一箇所「表情が強すぎる」と更に修正となりましたが…w)他のアイドル達は割とお互いが増刊号に出てくる内容なのですが、神谷くんは神谷くん単独で見てもらうような内容になっています。果たしてこれでユーザーの皆さんを満足させられるのかがいまだに不安ですが、良かったらイベント中にミニバー稼ぐついでにでも読んでやってください。宜しくお願いいたします。

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA