「Underwater Aquarium!~金魚たちの楽園~」増刊号

現在mobage版アイドルマスターSideMで開催中の「Underwater Aquarium!~金魚たちの楽園~」にてCafé Paradeの6人の増刊号描かせていただきました!みんなで金魚祭りに行くエピソードを中心に描いています。

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

 

 

今回の一言:今回はメンバー全員で金魚祭りに行く内容となっています!そして珍しく全ての増刊号の時系列が割とはっきりしています。咲ちゃん→東雲君→アスラン君→巻緒君→神谷君の順番で読むと時系列がわかりやすいかな?と思います。東雲君→アスラン君の流れは描いててとても楽しかったです(笑)同じ食に関する職人でも金魚すくいの得手不得手は結果がわかれた模様。咲ちゃんの増刊号では旅行に行く前のわくわくを、神谷君の増刊号は町中を楽しむメンバーを、そして巻緒君の増刊号では旅が終わる物寂しさとその先にある次の楽しみについて描いています。特に巻緒君の増刊号は黄昏をイメージして画面つくりをしたので、その辺も読んで感じて頂けたら嬉しいです。

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA