「くるみ割り人形と不思議なクリスマス」増刊号

現在mobage版アイドルマスターSideMで本日から開催の新イベント「くるみ割り人形と不思議なクリスマス」にてCafé Paradeから水嶋咲ちゃんと東雲荘一郎くんの増刊号を描かせていただきました!Jupiterの3人とともにミュージカルに出演します♪よろしくお願いいたします!

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

 

 

今回の一言:咲ちゃんと東雲君とでくるみ割り人形のミュージカル出演です♪くるみ割り人形は個人的にアラスカに住んでる頃集めていたのでとても思い入れが深く…そしてイベント名聞いた時はくるみ割り人形を描く気満々だったのですが内容の都合上今回は描けるシーンがありませんでした。笑。東雲君の増刊号はレッスン中の一コマとなっています。金平糖の精を演じることになったので、金平糖のお菓子について語っています。咲ちゃんの増刊号は咲ちゃんの夢の中の甘い世界と現実世界でも続く優しい世界を描いています。夢の中は、ここぞとばかりに描きこみました!背景も実際のミュージカルよりややファンタジックにして、ありとあらゆるコマに星マークのエフェクトを入れてこれでもか!と画面を華やかにしています。良かったら読んでみてくださると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA