「幸せ運ぶ! HoneyBees Live」増刊号

現在mobage版アイドルマスターSideMで本日から開催の新イベント「幸せ運ぶ! HoneyBees Live」にて、Café Paradeから神谷幸広くんとアスラン⁼BBⅡ世くんwithサタンの増刊号を描かせて頂きました!Beitの3人との共演となっています。宜しくお願いいたします!

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

 

 

今回の一言:ミツバチライブのお仕事で神谷くんとアスランくんが選抜されています!アスランくんついこないだもイベントにいなかった!?(笑)神谷くんの増刊号では風邪気味のアスランくんを見た神谷くんがハチミツを使ったあたたかい飲み物を思案している漫画を描きました。大きな感情の起伏などは無いのですが、何気ない会話と神谷くんの気遣いと、そしてその気遣いに気づくアスランくんを楽しんでもらえたらなと思っています。アスランくんの増刊号はまたしても迷子の神谷くんネタです。最近迷子の回数増えてない?大丈夫??私は制作に必要な素材をもらう度に心配している!!小さいカットなのですが、ハチになったアスランくん&神谷くんを描くのが楽しかったです♪こちらは結構テンポ良くコミカルな内容になっているので楽しんで頂けたら嬉しいです。宜しくお願いいたします!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA