「ホワイトデーライブ2020」増刊号

現在mobage版アイドルマスターSideMで本日から開催の新イベント「ホワイトデーライブ2020」にて、Café Paradeから水嶋咲ちゃんの増刊号を描かせて頂いています!タケル君、雨彦さん、翼くん、かのんくんとの選抜イベントです。宜しくお願いいたします!

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

 

 

今回の一言:今年のWDには咲ちゃんが参加しています♪一個前のイベントには神谷くんとアスランくんがいたし先月も2回続けてイベントに参加してたので何気にカフェパレはメンバーみんながあちこちで日々忙しく活躍しておりますね。私もスケジュールみちみちで頑張っております。今回はヘアスタイルについて描いています!衣装に似合う髪型を考える咲ちゃんと、その咲ちゃんに話しかける選抜メンバー達の会話を描くのが楽しかったです。あとは何と言っても数々のヘアスタイル!せっかくなので絵で見せたいなと思い、あれこれ案を出して漫画内につめこんでみました。もちろんカード絵の髪型が今回の衣装には一番似合ってて可愛いと思うのですが、他にもこういう可能性もあるかもよ、というIFの髪型を描いています。ノリノリで描いたので読んだ方が「こういう髪型もいつかカードで見れたら良いな」と思ってもらえたら嬉しいです。宜しくお願いいたします!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA