「シャドウ・ナイン」増刊号

現在mobage版アイドルマスターSideMで新イベント「シャドウ・ナイン」にてCafé Paradeから東雲荘一郎くんの増刊号を描いております!スパイです!桜庭先生、恭二くん、享介くん、雨彦さんとの共演です、みんなかっこいいです!どうぞ宜しくお願いいたします!

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

 

 

今回の一言:選抜イベントです、映画のお仕事です!お芝居の仕事経験が豊富な東雲荘一郎くんが参加しております。いわゆる「劇中劇」を中心に描いた増刊号となっています。謎の電話を受け取り、会話をしつつも淡々と「自分の仕事」を遂行していく姿を描いています。そして撮影後、プロデューサーとちょっとお茶目なやり取りもしています♪限られたコマ数の中で劇中パートの前半と会話パートの後半とでどうメリハリをつけるか悩みました。ほんのちょっぴりですが、重さを出すために劇中パートはベタの量を増やしています。(ほんのりですが…)眼鏡に帽子、手袋とコート…と、かなり小物の作画コストが高くて地味に手間取ったので、良かったら読んでくださると嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA