「Xmas Live 2020 -Side:Starry Train-」増刊号

現在mobage版アイドルマスターSideMでの新イベントXmas Live 2020 -Side:Starry Train-」にて、Café paradeから神谷幸広君の増刊号を描かせて頂いてます!気づけばもうクリスマス、今年も事務所に雪が降る季節になりました!宜しくお願いいたします!

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

 

 

今回の一言:今年のクリスマス選抜は神谷くんが出演です!でも内容はライブではなく日常の一コマとなっています。プロデューサーさんからもらった紅茶をみんなに振る舞う神谷くんと、貰ったのは神谷くんなんだからまずは神谷くんが飲むべきでは?となるカフェパレのみんなを描いています。今回はやや自分に関して無頓着な神谷くんの側面が出てる内容だなと思いながら描きました。それをきちんとたしなめてくれる仲間が近くにいて良かったね神谷くん。最後のほっとした表情がお気に入りです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA