「Xmas Live 2020 -Side:Shiny Airship-」増刊号

現在mobage版アイドルマスターSideMでの新イベントXmas Live 2020 -Side:Shiny Airship-」にて、Café Paradeから東雲荘一郎くんの増刊号を描かせて頂きました!今年のカフェパレは神谷くん&東雲くんの21歳コンビが2週続けて選抜で皆さんにライブをお届けしてます、他ユニットの子達と共に宜しくお願いいたします!

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

 

 

今回の一言:神谷くんの次は東雲くんがクリスマス選抜に登場しています。東雲くんも何やらプロデューサーさんからプレゼントをもらった模様。いつもは冷静な表情や描写が多い東雲くんですが、鼻歌まじりのご機嫌な様子が描けて楽しかったです。あと背景にいる業火の騎士団も「何とか画面に入れられないかなぁ」と思って何人か描いてみました。全員入れられなかったのが心残り…!画面から今年もみんなでワイワイやってるんだな~というのが伝わっていたら嬉しいです。東雲くんの新しいセーターがもこもこあったかそうだったので、カード絵を参考にカラーで色や塗りを再現してからトーンに変換する方法で描いてみました。あのもこもこした雰囲気が出ていたら良いのですが。新しいキッチン用品てテンションあがるよね~~~と共感しながら描かせて頂きました。(私の場合は料理のプロじゃなくてただのおばちゃん主婦目線だけど…!)

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA