「7 Deadly Sins Live」増刊号

現在mobage版アイドルマスターSideMでの新イベント7 Deadly Sins Live」にてアスラン=BBⅡ世くん&サタンと卯月巻緒くんを描かせて頂きました!共演は先月に続いてBeitの皆さんです。カード絵やストーリーと共に増刊号も宜しくお願いいたします!

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

 

 

今回の一言:桃太郎で共演したBeitと今度は七つの大罪をモチーフにしたライブイベントです。間が1ヶ月空いてるか空いてないかで同じユニットと組むのは多分初めてなので最初素材頂いた時はそんなこともあるんだ!?と驚きました。サタンとカエールも含めて7つの大罪となっているのが可愛いなと思います。(そしてカエールがちょっぴりおセクシー♡)巻緒くんの増刊号では上手に怒れない巻緒くんの苦難(?)を描きました。可愛く怒らせるのが描いてて楽しかったです。久しぶりにお茶目な東雲さんも出てきます!んー…と考えてからぷくっと頬を膨らます巻緒くんの一連の流れと表情がお気に入りポイントです。アスランくんは進化後のライブ姿を描いています。衣装が桃太郎に引き続きとても凝っているので作画に気合を入れました。アスランくんの目の下のクマはわかりやすく…と思った結果ちょっと濃くなってしまったなと思います。もうちょい薄くても良かったなぁ…。あまり嫉妬や憤怒といった感情を表には出さないアイドルなので、アスランくんにとっての「嫉妬」って興味深いなと思いながら描きました。巻緒くんも表情の流れがお気に入りと書きましたが、アスランくんも歓声を浴びて一瞬嬉しくなっちゃうけどすぐにまた表情を引き締める流れが気に入っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA