「桜満開!お花見ライブ」増刊号

現在mobage版アイドルマスターSideMでの新イベント「桜満開!お花見ライブ」で、Café Paradeから東雲荘一郎くんと神谷幸広くんの増刊号を描かせて頂きました!F-LAGSの3人と桜が素敵な衣装で春一番を感じるライブに参加しています、宜しくお願いいたします!

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

 

 

今回の一言:久しぶりに神谷くんと東雲くんの組み合わせで分割イベントです。F-LAGSとも久しぶりですね。神谷くんのイベントではライブ本番の様子とその後のメンバーについて描かせて頂きました。桜が映える衣装なので描いてて楽しかったです。そしてカフェパレのみんなと桜がまだ続いていく様子を描きながら、カフェパレなら儚く散る桜も楽しんじゃうだろうなと思いました。あとYamano otokoな九十九先生描けたのも楽しかったです。東雲くんの増刊号は春の出会いと別れをテーマにしたしっとりした内容になっています。出会いと別れで、東雲くんは別れを、神谷くんは出会いを何となく強く感じていそうだなと思いそれぞれ卒業式とカフェ開いた神谷くんに合流したところを思い浮かべるような構図にしてみました。この子卒業式でボタンなさそうだよな…と思ってボタン全滅した神谷くんをネームで描いたらそのままOK出たのでノリノリで描きました。(笑)どちらも桜が印象的な増刊号になったのではないかなと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA