「ドキドキお料理♪ラビットキッチン」増刊号

現在mobage版アイドルマスターSideMでの新イベント「ドキドキお料理♪ラビットキッチン」にて、Café Paradeの水嶋咲ちゃんとアスラン⁼BBⅡ世くん&サタンの増刊号を描かせて頂いています。もふもふえんの皆さんと共演しています♪イベントストーリーと共に増刊号も宜しくお願いいたします!

SideMの仕事は基本的にmobageのゲーム内のみ、画像なども使用できませんので、是非ゲーム内「雑誌」にて読んでくださればと思います。

 

 

 

 

 

今回の一言:咲ちゃんとアスランくんの組み合わせでもふもふえんの3人とお料理ライブのお仕事です。咲ちゃんの増刊号ではライブの様子と、その後ファンレターをもらったエピソードを描いています。衣装がとっても可愛くてスカートがふわふわしていて、描くのがとても楽しかったです。ファンレターの内容は、最近息子と一緒に見ている教育テレビのお手紙紹介コーナーなどを参考に、幅広い年代(ライブを見た子供自身や保護者など)から支持を得ている様子がわかるようにしてみました。文字とかを微妙~に変えてみたりもしたんですがなかなか難しかったです。くすっと微笑む表情がうまく描けてお気に入りです。咲ちゃんの背後でアスランくんもファンレター受け取ってるので見てみてくださいね。アスランくんの増刊号では久しぶりにキッズと戯れる内容になっています。最初は子供を泣かせていましたが今はすっかりコミュニケーションが取れるようになりました。7年前と今と、アスランくんの変化を楽しみながら描きました。最後のコック帽をもらってご満悦なアスランくんとサタンのコマがお気に入りです。

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA